絵描の菫ごろ

大げさでなく 嘘でなく でも 誰も見たことのない絵
そんな絵を描いていけたらと思います。
もとタイトル『猫の絵・描いてみました。』

作品・個展等のデータベースにしようと思っていますが、いまは活動報告などで更新。

2024.4 松山庭園美術館猫ねこ展 出品予定
2024.6 高円寺『猫の額』個展予定
2024.9 世田谷 梅猫庵 個展予定
2024.11 銀座 Re.muu 個展予定
Facebook:facebook.com/sumiregoro122
Instagram:instagram.com/sumire_goro
Twitter:twitter.com/neko_e1

2012年12月

先日の大きい絵を応募した調布美術展、結果が届いた。
選外=落選 だった (ノд・。) グスン

搬出行かなくちゃ。。゜(´Д`)゜。


00100401
(´;ω;`)しょんぼり
[デザイン・アート]カテゴリ参加してます



公募展の応募用に大きい絵を描いてみた。
B1サイズ(73x103cm)
大きい絵はやっぱ楽しいな〜。
小さく描いたのを引き延ばしたのとはやっぱり違うなー。
猫絵画材:アクリル/キャンバス/パネル

写真は昨日の状態。この後少し手を加えて今日搬入。
応募したのは調布美術展
入選すれば広いところに飾ったの見れるし(あこがれなんだよ)、他の人と並べてみれるし、講評会みたいのもあるらしいし。
入選するといいなー。絵を描いてる人たちにも会えるしね。
結果でたらまた報告します。

でもとにかく大きい絵を描くことができて良かった。
今回はとにかくお金をかけずに、家にある絵の具(固まりかけてるペンキとかインクとかいろいろ)と昔使ったパネルに、昔描きかけて挫折した絵のキャンバス張った。
出品料も無料だったんだよ。今回も図書館の廊下に張ってあったポスターで知った公募。

どんどん絵を描ける状況を作っていきたいなー。



00100318
願えばきっと道は見つかるさ
[デザイン・アート]カテゴリ参加してます。


↑このページのトップヘ