絵描の菫ごろ

大げさでなく 嘘でなく でも 誰も見たことのない絵
そんな絵を描いていけたらと思います。
もとタイトル『猫の絵・描いてみました。』

作品・個展等のデータベースにしようと思っていますが、いまは活動報告などで更新。

2024.4 松山庭園美術館猫ねこ展 出品予定
2024.6 高円寺『猫の額』個展予定
2024.9 世田谷 梅猫庵 個展予定
2024.11 銀座 Re.muu 個展予定
Facebook:facebook.com/sumiregoro122
Instagram:instagram.com/sumire_goro
Twitter:twitter.com/neko_e1

2019年09月

いよいよ明日から 個展 『美しい猫 ヒト』 始まります。
2019年 10月1日(火)〜10月31(木)土日祝日定休 PM6:00~AM2:00
銀座のShot bar [Re.muu]さんの壁面に絵を13点程飾らせて頂きます。
個展案内

今回の展示は

美しい猫?

美しいヒト

美しい花

すべて新たに描いた
油絵作品となります。

Shot barで
カクテル飲みながら
のんびり見て頂けるかと
思います。


個展地図場所はこちら

みゆき通りを
泰明小学校までいって
向かいの路地に入り
右手一階にあります。

カウンター11席
ソファー1個3席の
ステキな場所です。
ドリンク1000円位〜
外に値段も
張ってありますので
お気軽にどうぞ。


私自身、銀座!! の Shot bar!!  行ったことがなくてビビりましたが
飲みに行ってみたら、ハマってしまいそうです。
カクテルわからないという私に、ママが目の前でシェイカー振って
作っくれました。
氷いっぱいでグラスを冷やし、その氷を捨てキンキンに冷えたグラスに
シェイカーからこれまた冷えた香り高く美しいカクテルを注いでくれます。
美味しくて幸せな時間です。

銀座で飲み慣れた方も、私のようにShot bar 初体験の方も、いかがでしょうか。
女性ひとりでも大丈夫です。




縁あって、絵を飾らせて頂いてます。
稲城長沼駅からすぐの[雑貨&喫茶 御縁屋よこた]さん。縁あってごえんやよこたさん(^^)

10月の個展の案内状が出来上がったので今日届けに行ったら早速ブログにのせてくださいました。

絵もとっても素敵に飾ってくださってます。あんみつ食べながら見る絵も乙なもの。
暮らしがちょっと楽しくなる、古い物から新しい物まで掘り出し物も。
お店に絵の展示


外から覗くと
御縁屋よこた


自分のブログは更新がまにあわない。個展の準備があ〜〜〜まだ額準備中。

おかげさまで1月の個展の後、何箇所かお店に絵を飾らせて頂いてます。
またそのうちご縁あったお店の報告を。
10月の個展の前に1月の個展での絵を全部紹介する予定だったんだけど、あ〜〜もうすぐ10月だ。
10月の個展は銀座!のShot Bar Re.muu にて10/1~10/31 です。詳しくはまた。



『ドレスと椅子とブロッサム』
オイルパステル 額サイズは八二(外形約32x44cm)ドレスと椅子とブロッサム


ファッショナブルにポーズした猫です。
これも描いたのは随分前、こちらの記事『花・ドレス・椅子』
私の好きな定番、花とおしゃれドレスと椅子の絵です。
額もクールでいい感じ。

↑このページのトップヘ