個展することにした。
来年 2019年 1月18日(金)〜 1月30日(水)

場所は 高円寺の 猫雑貨&ギャラリー「猫の額」
    http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/

お店の一角がギャラリースペースになっていて、そこに2週間展示させてもらいます。

お店「猫の額」は絵がメインの様で、いろいろな作家さんの猫の絵がぎっしり並んでます。
絵はすべて原画の展示になっているのでとても見応えあります。
『猫の額』の額(ひたい)と絵の額縁の額(がく)が同じ字なんですね。今気がついた。
雑貨も楽しいものが沢山です。もちろん絵も雑貨も買うことが出来ます。
高円寺に行かれたら是非みにいってみてください。
印刷物やネット上の絵では無く、実際に描いた原画を見るのは楽しいですよ。

これから今年後半は此の個展に向けて絵を描いくことにします。
最近は猫の絵あまり描いていなかったので、どんな絵になるかな。

また報告させて頂きます。
絵はいいのも変なのもリアルタイムでアップしていきます。