田口輝彦先生の個展を見に行った。
来年個展する『猫の額』で沢山もらってきた個展案内ハガキの中で
とってもカッコよっくてステキなハガキだった【田口輝彦作品展】
見に行ってきました。

写真貼ってもいいのかな【田口輝彦作品展】
田口輝彦1自分の個展案内ハガキ作るときこのハガキ目指しました。

思わず作品集も買ってきちゃいました。



一緒にするのは大変失礼ですが(シツレイです)、
田口輝彦作品集の中のこちら(左)と私菫ごろの作品(右)少し共通点が
(ガウンの色だけ・・・・です。スミマセン。)
田口輝彦2140516se

私も失礼だと言われない作品を作れるよう 沢山描きたいと思います。
今日は沢山お話してくださり、ありがとうございました。