寒くなって来たので、絵を置かせてもらっている猫雑貨&ギャラリー「猫の額」に
暖かそうな絵を持っていってみました。

描いたのは随分前で今の絵とは違い猫らしい猫です。パステル画を額装してみました。
丸い猫
『まるい猫』 画材:パステル 額外形サイズ約23x29cm
この絵を前に持っていったドライポイントと交換して飾っていただいてます。


他に下の2点も候補で持っていったのですが、残念ながら却下。
(大きすぎるのと目を閉じてる猫絵はあまり売れないとの説明でした)
この2点も私の好きな絵です。今度の個展にはテーマが合わないし、何処か展示出来る所は無いかな。

あたたかいところ眠る猫
『あたたかいところ』画材:パステル 額外形サイズ約32x26cm


お気に入りの場所 猫
『お気に入りの場所』画材:パステル 額外形サイズ約30x40cm


温かい猫の絵、家に飾りませんか。買ってくれる人いないでしょうか。